ジェムケリー

ジェムケリーのピンキーリング(PINKY RING)は、倖田來未ちゃん
デザインのものが有名ですよね。

もともと、アレクサンドライトで有名なジェムケリー。

このほかにも、素敵なものがたくさんあります!
ジェムケリーペアリングジュエリーアクセサリーブライダ
ルリング
などなど、魅力的なジュエリーやアクセサリーたち!LEON(レオン)にも紹介されました!

ピンキーリングは、そのなかでもひときわカワイイですよね。

でも、その前にジェムケリーのことを少し‥

ジェムケリーのコンセプト(特にジュエラーのとこ)は、みていて
美しい文章だなあ‥と思うのですが、引用していいのかどうかわ
からないので、リンクしますね‥^^;

ちょっと私の言葉で言うと、彼ら(ジェムケリーのジュエラー)は
、かれらの基準で厳選した圧倒的な宝石を、最高の美を求めてい
る人々のために、提供することだそうです。
(間違ってたらごめんなさい‥)

アレクサンドライトは、そのコンセプトを満たしている最高の宝
石でしょうね。

ほんっとに綺麗です。ぴかぴか(新しい)
ファンとしては最高です。ハートたち(複数ハート)

と、これくらいにして、次からはピンキーリングの解説をしちゃ
いますね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

